参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< Quick Uninstallerで簡単アンインストーラ | main | More icons freewidgetで沢山のアプリをホームに置こう >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ホーム画面のカスタマイズ ADW LAUNCHER

 私も使っているんですが、ホーム画面をカスタマイズ出来るアプリがありますね。

沢山あります。

その中で気に行って長く使っているのがADW LAUNCHERです。

全ての説明が日本語でされているのがとても嬉しいところです。

エクスペリアアクロに変えて標準のホームを暫く使っていたんですが、やっぱりADW LAUNCHERに戻ってしまいました。

横に5個アプリが並んでいるのが気分が良いのです。

at 22:22, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/190

健康的ダイエット