参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

エクスペリアの使い方を極める


<< モバイルSUICAの異常とスーパーフライヤーズカード | main | XPERIA Z1の時計がずれる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

初めてのスマートフォン

明けましておめでとうございます。

2015年が始まりましたね。去年は戸建て住宅を購入できた素晴らしい一年でした。

今年も良い年になればいいですね。

さて長年強い意志でガラケー使用を貫いてきた妻がようやくスマートフォンに機種変更しました。

下の子が幼稚園に入るので、何らかの収入を得て欲しいと思っていまして、私がやっているネット副業をそのまま伝授しようと思っています。

それにはスマートフォンは必須なので、変更してくれてよかった。

ドコモショップに行って色々と見ていたんですが、画面が大きいという事とバッテリー持ちがよいという事でアクオスフォンにしました。

外形寸法はエクスペリアZ1と変わらないのにべゼルが狭く、画面は5.5インチもあります。

どんどん進化していきます。

スマートフォンとPCを使って在宅でまずは年収30〜50万円稼ぐようになってもらおうと思います。

 

at 10:13, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/329

健康的ダイエット