参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< CLIP BOXでYOU tube動画をダウンロード | main | エクスペリアZ1 二年経過 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鉄道の乗換案内アプリ

移動の殆どは電車を使います。

車に乗るのは地方に出張に行った時のレンタカーくらいですね。あとは月に1回程度の大きな買い物がある時にかりるカーシェアリング。

日常生活でも出張でも乗換案内アプリを頻繁に利用します。

今まではNAVITIMEの無料版を使っていたんですが、何だか使い勝手が悪くて不満を持ってました。

先日雑誌を読んでいたらYahoo乗換案内が素晴らしいと書いてあったので、早速インストールしてみました。

確かにYahoo乗換案内の方が使いやすい。

検索履歴が自然と20件残るのが非常にありがたいですね。

惰性で最初に使ったアプリを使い続けるというのは良くないですね。

痛感しました。

お陰で検索時のストレスはだいぶ減りました。


追伸:

今は液晶保護フィルムの強度もここまできたんですね。
すごい。
よく電車の中で液晶が割れて蜘蛛の巣が出来ている人がいますが、あれはみっともないですね。
貼りましょう、これを。割れる前に。

 

at 19:55, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/336

健康的ダイエット