参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< 鉄道の乗換案内アプリ | main | エクスペリアZ1 LINEのメッセージが届かない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

エクスペリアZ1 二年経過

エクスペリアZ1を買ってから二年が経過しました。

長かった。

という事は途中からはやっぱり不満を抱えていたのです。

ここ半年ほどは画面の大きさが嫌になってました。

大画面を買う事で副業もはかどるだろうと考えたのですが結局はパソコンばかりになってしまいました。
 
所詮ノートパソコンには敵いません。 

会社のノートパソコンをレッツノートのMX4に買い換えたらますます副業はノートパソコンで済ませるように。

だってタブレットにもなるんですもの。

 電車で立っていても操作できる、優れ物です。
 

という事で次に買い替えるなら画面が小さなスマートフォンという事になります。

そうなるとエクスペリアA4という事になります。

アイフォンなんてありえませんから。おサイフケータイがついていない、防水でもない、そんなスマートフォンは買う気になれません。




とりあえずドコモショップに行ってみます。
 

at 22:04, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/337

健康的ダイエット