参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< エクスペリアZ1 二年経過 | main | XPERIA A4に機種変更 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

エクスペリアZ1 LINEのメッセージが届かない

エクスペリアZ1の調子が悪くなってきました。

 ここ最近LINEのメッセージが全然届かないのです。

 送信日時から3~4時間遅れるなんて事は当たり前。

意味のないものになってしまっています。

どうもアプリが起動していない事が原因のようですが、そんな事を言われても。。。。

勝手に消えてしまうんですから。

恐らくずっとLINEの画面にしておけばリアルタイムで反映されるのでしょうが、そんなわけにもいきません。

そろそろ買い替えたいです。

でもエクスペリアA4よりもZ5コンパクトかなという気もしてきました。
 

at 15:45, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/338

健康的ダイエット