参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< エクスペリアZ1 LINEのメッセージが届かない | main | XPERIA A4使用感 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

XPERIA A4に機種変更

遂にスマートフォンを買い替えました。

買い替えたいとは思っていたんですが、もう少し待とうという事になったんですね。

ところが最近カケホーダイプランに変更せざるを得ない事情がありまして、プランを変更しにいったついでに機種変更となったわけです。

カケホーダイにしなければならなくなった理由はこちらにあります。

宿泊お得情報 

出張が多い方、ホテルを利用する事が多い方は参考にしてみて下さいね。

出張が多い私にはとんでもないメリットがあるのです。



Z5コンパクトにするかA4にするかで悩みました。

実質金額Z5が29000円、A4が9000円。

軍配はエクスペリアA4に。

ドコモポイントを使ったので、実質5000円となりました。分割で購入。

最新も魅力的ですが、20000円を余計に払う価値はないという判断になりました。

革新的な変化はないですからね。

機種変更してみて、やっぱり片手で操作できるのは素晴らしい!

ズボンのポケットに入れた時の煩わしさも半減。

暫くは設定に明け暮れる事になります。

ただ、変更してみて思った程、動作が早いという印象は持ちませんね。

これはA4が遅いのではなく、Z1の性能がよかったんだと感じます。

初代エクスペリアやアクロのように動作が遅くてイライラするという事は大分減ってきたんでしょうね。




at 18:43, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/339

健康的ダイエット