参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< XPERIA A4に機種変更 | main | LINEアプリと液晶保護フィルム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

XPERIA A4使用感

XperiaA4に変更して3週間程が経過しました。
 
片手で操作できる快適性にはとても満足しています。欲を言えばもう一回り小さくしたい。
 
結局初代エクスペリアの大きさが一番手に馴染むことが解りました。
 
まだ保管してあるので、実際に持ってみるとしっくりきます。
 
ズボンのポケットにいれてもそれほど気にならないのも助かります。
 
操作性ですが、OSのバージョンが違っているので使いやすくなっていますが、大きな変化はありませんね。
 
Z1を購入してから2年が経過しますが、驚くような進化はありません。
 
やっぱりZ5コンパクトにしなくて良かった。
 
変更する事で否応なくカケホーダイにされたわけですが、メリットが全くなくなりました。
 
楽天プレミアムカードの1500円オフが終了してしまったのです。
 
気づくのが遅すぎました。結局27000円ほどしか浮きませんでした。
 
カケホーダイをやめたいくらいですね。
 

at 16:40, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/340

健康的ダイエット