参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< アンドロイドマーケットからアプリをダウンロードできない | main | アンロイド、スマートフォンの今後 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

撮影音が出ないアプリ Silent Cam

 ケータイのカメラは撮影する時に必ず大きなシャッター音が鳴ります。盗撮を予防する為の措置だと思うんですが、悪い事に使わない人にとっては迷惑なだけの機能です。

Androidスマートフォンではシャッター音無しでの撮影が可能になります。

画質や機能はかなり制限されてしまいますが、それでも静かな場所での撮影をしたい時には大変助かります。
アンドロイドマーケットで「Silent Cam」で検索してみましょう。
無料アプリが出てきます。

ホームページに画像も載せてありますので、参考にして頂ければと思います。

無音撮影が可能なカメラアプリはインストールしておいて損はないですね。
特に飲食店で一人で食事中に珍しい食べ物を撮影したい!そんな時には恥ずかしさを感じる事無く撮影ができるこのアプリが非常に重宝するんです。

いくつか無音撮影が可能なアプリがありますので、また紹介させて頂きたいと思います。

at 12:46, ペリア, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/53

健康的ダイエット