参考になりましたらこちらからブックマークをお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅副業をする会社員

アンドロイドケータイで行こう

エクスペリアの使い方

エクスペリアの使い方を極める


<< アンロイド、スマートフォンの今後 | main | XPERIAを海外で利用する時は注意しましょう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

無音カメラアプリ Toy Cam

 スマートフォンを買って初めてインストールしたカメラアプリがToy Camでした。

アンドロイドのアプリという事でHPに掲載してみましたので、宜しければご覧下さい。

いまではすっかりどこでも撮影が出来るようになりました。

ブログの運営もスムーズです。

こういった事が出来るのがスマートフォンですよね。



 


こんな事は出来ないんだろうかと思って出来ると非常に嬉しいですし、買って良かったと思えるんです。

at 19:25, ペリア, -

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 19:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://experia.jugem.jp/trackback/56
教えてください, 2010/10/27 7:23 PM

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...


健康的ダイエット